2023.04.03

202304_rental-02


座席を指定席にして、誘導するのも人手を省く1つの方法です。また、お茶やあめなど、ちょっとした心遣いは参加者としてうれしいものです。問題を抱えているオーナーの皆さまを歓迎してあげましょう。それから、アンケートは大変重要なものです。必ず準備して、内容、雰囲気、オーナーの課題、所有物件などの情報をしっかりと教えていただくことが重要です。不備なく記入していただくためには、まずは限られた時間でもコミュニケーションをとって、少しでも確かな信頼関係を構築しましょう。また、できる限り次回もご参加いただけるように、次回セミナーのお知らせを同時にしておくと、次回の集客につながります。 資料、アンケート、お茶、あめの4点セット。アンケートで得た情報は有力なデータになり得ます