3年ぶり「TRA大阪府本部主催 大交流会」を開催


  • 大阪府本部

令和4年6月3日(金)、大阪新阪急ホテルにて、3年ぶりとなる大交流会を開催しました。この2年間、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、対面での事業を自粛せざるを得ない状況でしたが、少しずつ行動制限が緩和されたこともあり、開催する運びとなりました。この大交流会の開催を待ち望んでいたかのように、約200名が参加しました。

堀田本部長による開会挨拶のあと、古我副本部長による乾杯の発声で開宴。感染予防対策をとりながら、参加者は積極的に名刺交換を行い、懇親を深めました。続いて、事前抽選で選ばれた会員の方々による自社PRタイムに入り、開業のきっかけや自社の強みなどを交えたPRが行われました。会場は一段と和やかな雰囲気に包まれました。

その後、西上会員支援委員長より、会員交流の場として活用されている「らびーず倶楽部」の紹介があり、倶楽部活動の映像とともにその魅力を伝えました。

また、会員向けサービスを提供している企業の担当者から、業務に活用できるサービス情報を参加者へ提供しました。参加者と企業担当者との交流を深める機会としても、この大交流会を大いに活用しました。

最後に、福田副本部長による中締めの挨拶があり、大交流会は盛会裏に幕を閉じました。今後も会員間の交流機会を創出し、不動産取引の活性化やネットワーク構築に貢献できるよう取り組んでまいります。

会場受付
会場受付
会場内部
会場内部
本部長挨拶(堀田本部長)
本部長挨拶(堀田本部長)
中締め挨拶(福田副本部長)
中締め挨拶(福田副本部長)
らびーず倶楽部PR (西上会員支援委員長)
らびーず倶楽部PR
(西上会員支援委員長)
会場内部
会場内部
乾杯挨拶(古我副本部長)
乾杯挨拶(古我副本部長)
司会者(中松会員支援委員)
司会者(中松会員支援委員)
名刺交換
名刺交換