「令和4年度 女性向け流通イベント」を開催


  • 東京都本部

令和5年1月24日(火)、東京都本部は、アパホテル&リゾート両国駅タワーにおいて女性向け流通イベントを開催しました。

女性会員を対象とした流通イベントは以前から人気があり、3年ぶりの開催となった今年は、101名の方にご参加いただきました。

第1部の講師は、アパホテル取締役社長の元谷芙美子氏です。元谷氏はフレンドリーな雰囲気の方で、講演前から参加者との名刺交換や写真撮影に快く応じてくださいました。参加された皆さまは、元谷社長ならではのエピソードに興味津々の様子で、質疑応答も活発に交わされました。

続いて第2部は、本会の内田事業課長よりラビーネットの紹介が行われ、第3部では交流会が開催されました。ビュッフェ形式でドリンクや軽食を楽しみながら、親睦を深めていただくことができました。積極的な参画に心からお礼申し上げます。イベントの最後には、元谷社長から、アパコーヒー、アパカレー、書籍等のお土産が来場者全員に手渡されました。

当企画は令和5年度も実施する予定ですので、今回ご参加いただいた方はもとより、参加いただけなかった皆さまにおかれましても、ぜひよろしくお願いいたします。

本イベントが皆さまのご商売におけるネットワーク形成の一助となりますように。

第1部イベントの様子
第1部イベントの様子
懇親会で談笑する元谷社長(右)と参加者
懇親会で談笑する元谷社長(右)と参加者